« 2005-02-10 | メイン | 「H2」の主題歌 K over... »

2005.02.10

鈴木えみ&萩原聖人がケツメイシの「さくら」のPVに!

ストーリー仕立てのPV。かなり長いよ7,8分くらいあるかな?

さくらの樹の下で激突するえみちゃんと麻雀バカ。

sakura-0

sakura-11

2人の持ち物がとっちらかって、同じ映画の本を持っていること判明。
そこから2人は意気投合。

幸せの絶頂のえみちゃんと映画バカ。

sakura-22

自主制作映画を撮ったりして付き合い始める。

ある日、些細なことでブチ切れるバカ。

sakura-33

sakura-44

もう部屋グチャグチャ、可哀想なえみちゃん 。・゜・(ノД`)・゜・。

部屋を元通りに戻した後、

sakura-77

バツが悪そうに戻ってきたバイオレンスバカと入れ違いに出て行くえみちゃん。

本当は偶然同じ本を持っていたんじゃなくて、

sakura-88

バイト先の本屋でバカが買って行った本をチェックしていたえみちゃん
同じ本を買って、さくらの樹の下で体当たりをかましたのに...

sakura-6

sakura-99

てな事があったのをさくらの季節になると思い出すなあってPV...だと思う。

とにかくカワイイ!!
えみちゃんはセリフが無いと安心してみていられるなあ。
線の細さは相変らずスゴイ!

と、ここまで力説したけど、「ORICON STYLE:MUSIC」でPVフル視聴出来ることが判明。
えみちゃんカワイイぞー、見れるうちに見といたほうがいいぞー。

sakura-0
ケツメイシ さくら amazon

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/8181/820126

この記事へのトラックバック一覧です 鈴木えみ&萩原聖人がケツメイシの「さくら」のPVに!

» ケツメ新曲「さくら」PVフル視聴!切なラブソングいいっす! トラックバック やまかず音楽日記@WebryBlog
「桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる  吹き止まない春の風あのころのままで  君が風に舞う髪かきわけたときの淡い香り戻ってくる  二人約束したあ... [続きを読む]

» ハギーパワー! トラックバック 「破滅へのカウントダウン」〜“半笑い”のやさぐれ博打日記
今、萩原聖人が熱い。 彼が「冬のソナタ」でヨン様の吹き替えを演じたのは記憶に新しい。 その後、各局でいろんな韓国ドラマがOAされたが、結局日本で、「冬ソナ」以上にオバチャンたちを心酔させたものも、出演者の演技が高く評価されたものもなかったのは、一つには... [続きを読む]

» ブレイクワード「鈴木えみ」 トラックバック お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
もうそろそろ、鈴木えみがブレイクしてもいいのではないでしょうか? 「ウォーターボーイズ2」に出演していたみたみたいですが、気づきませんでした。ちょっとSAYAKAに似ているかも。 芸名 鈴木えみ 生年月日 1985年9月13日 趣味 哺乳類と戯れること 代表作品 ・ウォーターボーイズ2 (フジテレビ)(2004)・PINKY (雑誌) SEVEN TEEN (雑誌)(2004)・... [続きを読む]

» はあちゅうとケツメイシの『さくら』 トラックバック ■彼女が出来るまで続ける童貞ブログ■
今日の記事、いつもにまして自己満足&文章めちゃくちゃです!   9時までの野球中継が8時過ぎで終わっちゃったよ〜   みたない、早い感じで読んでください(笑)       今日も童貞捨てられなかったよ。   てか、彼女すら出来てな....... [続きを読む]

コメント

たしかにバカだよね~。
割れポンは一番出てるのに優勝回数は。。。
映見ちゃんも愛想つかすわけでw
えみ繋がりですねw
WB2の役はノッティーが(ryだったのでリアリティーがありませんですたね。
そういえばノッティーと馬鹿?の共演があいkるしいで見られるんだわ。
楽しみ楽しみw

やじさん、にゃー
あいくるしいでノッティーはあつくるしい役なんだろうなあ。
きっと萩原聖人はトラブルメーカー役での登場だろうなあ。
えみちゃんは表情だけで演技してるとパーフェクトなんだけどなあ。
セリフがあるとなあ...

今思い出しても恥ずかしくなるおもひで。
それは昔は好青年(に見えた)、今は麻雀バカのこやつに夢中になってたこと。
よく下敷きの間に写真を入れて眺めてたっす…ハズカチイ…

…PVはよかったでつ。
ケツメイシの歌も良いし、雰囲気も好き。
えみちゃん、良い味出してましたね。
なぜ台詞つきだと下手にな(ry

すずともさん、(=゜ω゜)ノぃょぅ
実はオイラも相当な麻雀バカで、爽やかだった頃より最近の萩原聖人の方が好きだったりします。
暗い影や狂気が見え隠れする俳優さんが好きだー。オダジョーとかね^^
この歌&PVいいよねー。
ケツメイシはいつもPVにチカラ入れてくれるから嬉しいなあ。

すみませ~ん。萩原聖人の事「こやつ」とか言ってしまったです…(´・ω・`)kumaさん今のほうが好きなのでつね。

ギリ様はクウガの頃は、普通の兄ちゃんだった気がするなぁ。
いつの間に影のある素敵な役者になったんだろう…(涙)

自分が良いな、と思った人がブレイクするのはやっぱり複雑な気持ちですね。
そういや萩原聖人もブレイク前から好きだったなぁ…

すずさん、やあー
>kumaさん今のほうが好きなのでつね。
そんなに熱狂的に好きなわけじゃないですからっ!
>いつの間に影のある素敵な役者になったんだろう…(涙)
あの鬱陶しい前髪を切ったあたりからじゃないかなあw
今はメッチャいいよねー。
オイラのお気に入りは...
カエラ、ユイカ、美姫、大ブレイクするかな?

TB(コメント)どうもデス!
ケツメは花鳥風月も涙も良かったけど
今回もいい。
マジ覚えて歌えるようになるつもり・・・。

鈴木えみはカロリーメイトCMから注目してたんで、うれしいです。

自分的にブレイクしそうなのは
カエラ(おなじ!)と加藤ローサと大塚ちひろ
かな???ではでは これからもヨロシクです

やまかずさん、こんにちはー。
オイラはケツメイシじゃあ夏の思い出が好きだなあー。
えみちゃんのCMと言えばマシェリでも脇の下、コレ最強!
大塚ちひろちゃんと言えば今会いですねー。
セカチューと同じ流れでブレイクするかも?
未來くんもまさみちゃんも活躍してるもんねー

コメントを投稿

blogs

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

etc.